chop_toy_blg7224D267-4901-4472-881F-6148AD98F4BB


あれは、豆柴王子がまだ1歳にもなっていない頃のこと。


こちらがしっかり見ていられないときは、サークルの中で過ごす習慣になっていました。


サークルのある部屋には、息子の小学校のときの「作品」やポスターが壁に飾ってありました。

その中には、画鋲で壁に留めたものも。


窓を開けると風で「作品」が煽られるので、いくつかは外しました。

息子には心配しすぎだと言われましたが・・


全部外すとなんだか息子に悪い気がして、2枚くらい残していました。


ある日私が別の部屋で仕事をしていると、豆柴王子のサークルの方から「カリカリ」という音がしてきます。

食べるものなんて何も上げてないのに何の音!?

飛んでいって見ると・・


恐竜の絵は無残に床に落ち、画鋲に付いていたプラスチックが散らばっています。

届かないと思ったのに・・いつの間にか大きくなっていました・・


そして・・


画鋲の針の部分が見当たらない!!


まさか、まさか??

とにかく獣医さんに電話だ!


(つづく)

  ーーーーーーー

 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村  



さてさて、やんちゃな子犬をお迎えしてから、インターネットでいろいろな情報を集めましたが、とても助けになったのが「子犬のへや」です。
信頼できる情報を発信していると感じました。

子犬のへや・JPEGバナー小